ぼっち系クズの日常

社内ニートでゆるゆる生きたいと願うパラサイトシングルアラサーぼっちの雑記

新入生・新社会人の季節は葛藤の季節

4月というと、新人がドバァッと増えて公共交通機関が乱れる季節ですよね。

この時期は、同時に葛藤でもあります。

目の保養

しんいちねんせい。

JC。まだ制服が板についてなくて、初心な可愛さがありますよね。しかし身体のボリュームはまだまだです。

JK。JC から大きな成長を遂げ、制服が似合ってきました。身体のボリュームも最適で、まさしく保養にうってつけです。が、会話内容はまだまだ子どもです。

JD。私服に変わるだけこうも垢抜けた印象になるのですね。おじさんは毎年ドキドキしています。制服よりも身体のラインが見えやすい事が多いので、とても捗っています。

新社会人。JCの再来とでもいいましょうか、リクルートスーツは就活生みたく未熟を想起させます。が、身体はいっぱしで、主張の激しい子も珍しくありません。同僚や上司が羨ましいです。

このように、しんいちねんせいは目の保養として貴重なのです。しかも4月上旬は、学校や会社のスケジュールががっつり組まれていることが多いため、毎日見かけます。毎日、大量の、目の保養。よりどりみどりのパラダイス。

通勤が楽しいです。

混雑と遅延

しかし良いことばかりじゃありません。悪いこともあります。

乗客が多すぎるんですよ。

満員がデフォルトですし、そのせい遅延するし、でろくなことがありません。多少遠くとも自転車を使いたくなっちゃいます。

私は神経質な性格なので、こういうの我慢するのが苦手なんですよね。いやさすがに人並に耐えはしますけど、ストレスが溜まるんです。本当なら避けたい。満員電車20分と自転車1時間なら、高確率で後者を選びますよ。

葛藤

でもね、満員電車も、悪いことばかりじゃないんです。

しんいちねんせいと押しくらまんじゅうできることがあるんです。

女体はデリヘルで散々満喫していますが、それでも興奮しちゃう私がいます。

よくラノベで「女の子のカラダってこんなに柔らかいんだ……」的な描写がありますが、あれって本当なんですね。やわっこいんですよ。筋肉質な男子とは明らかに違いますし、運動してない男子や太った男子とも違います。女子の感触、と言えばいいんですかね。たぶん目隠しされても性別当てますよってくらい。

他にも、状況によりけりですが、色んなお楽しみがあります。

  • 至近距離で横顔が見える
  • 至近距離でつむじが見える、何なら匂いも
  • 至近距離でおっぱいが見える
  • 尻を押し付けられている

何がでるかな。入るまでわからない、満員電車の楽しさですね。

……もちろん、毎回当たるはずもなく。至近距離でハゲ頭(何なら臭いも)とか、おっさんのお尻が押し付けられているとかもありましたね。とほほ。

さてと

明日は、明後日は、どっちを選ぼうかなぁ。

間もなくこの時期が過ぎること考えれば毎日が良いんでしょうが、ゆったり通勤したいのも本心ですし。んー、迷いますねぇ。