
ぼっち系クズの日常

生涯社内ニートを目指すアラサーぼっちの日記

プレミアムフライデーには失望したよ

戯言

プレミアムフライデーが発表され、うちの会社も従うとのことだったんで、ちまちま金曜日に休暇を取っている。

ふと、その事を両親に話すと、

私「金曜は休むから」

両親「え?どうして?」

私「プレミアムフライデーだから」

両親「え?プレミアムフライデーは月末の金曜日よ?」

私「……え?」

何言ってんだ。んなわけねえだろ。月末だけって雀の涙じゃねえか、舐めてんのか。

公式サイトを調べてみた

プレミアムフライデー(Premium Friday) 月末金曜、何しよう?

月末金曜ですかそうですかごめんなさい。

おわりに

んだよー、月末金曜日だけかよ。月一じゃん。舐めてんのか。

あーあ。「毎週金曜日か。日本も気前いいじゃねえか!」とテンション上がってたのに。失望したよ。つーか上司も上司で、一言くらい突っ込んでくれてもいいのに。