読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼっち系クズの日常

社内ニートでゆるゆる生きたいと願うパラサイトシングルアラサーぼっちの雑記

風俗デビュー、童貞卒業は「飛田新地」だった

顔の見える高級風俗として知られる飛田新地――私はそこで風俗デビューを果たし、また童貞を卒業した。

ふと思い出して、また遊びに行きたくなったので、復習がてら体験談を書いてみることに。

といっても全般情報はネットで調べれば出てくるので割愛。ここでは、一人の童貞として感想メインで書きたい。

アクセス

調べれば地図がいくらでも出てくるけど、私は方向オンチなので以下の手順を活用している。

  • 堺筋線、動物園前駅で降りる
  • 高架下の方向に進む
  • 高架下まで来たら、右側(南)に進む
  • 下手に逸れると怖いので、明るい商店街の道を進む
  • 10分くらい(?)歩いてると、飛田新地のそばまで来るので、左(東)へ
    • 高架の道路がカーブする手前くらいが目印か

間もなく「何時代だよ」って感じの異世界が見えてくる。遊郭、と呼ぶらしいですね。

時間帯

13~24時まで空いてるらしいけど、早すぎると嬢がいないし、遅すぎると物騒なので、私は 17-19時くらいで攻めている。まあ日没前後あたりですわ。

ちなみに、個人的な感触だと、完全に暗くなってからの方が美少女率が高い気がする。人も増えるけどね。

おばちゃんの勧誘

飛田新地の名物は おばちゃんによる無遠慮な勧誘 だろう。

とにかくウザイ。ティッシュ配りから避けられるくらい話しかけるなオーラを放つ私でもお構いなしだ。

そのくせ、記憶力はやたら高く、こちらの顔をしっかり覚えてやがるので、迷ってうろうろしてると「いいかげんに決めーな」とか言ってくる。うっせー放っとけつーかんなでかい声で言ってんじゃねーよハズイだろうがwww ……うん、イラッとくるね。

人の様子はどう?

数人の男グループがひやかし目的が来ているのが多い、という印象。車をのろのろ走らせて様子をうかがう人もいる。

私みたいに一人でガチで遊びに来た勢は、多くても全体の1,2割じゃなかろうか。

嬢のレベルはどうなの?

たぶん最高峰だと思う。町で見かける可愛い子やきれいな子が、割と頻繁に見つかる感じ。「芸能人レベル」は言い過ぎかな。

レベルって容姿のこと?スタイルのこと?それとも性格?

容姿のこと。

スタイルや性格は嬢次第。

スタイルについては、ライトマジックやら胸盛ったりやらで結構ごまかしが入っているので、童貞は騙されやすい。私も騙された。Eカップくらいありそうだったのに、実際はCくらいとか、そんな感じ。

性格については、蓋を開けてみるまでわからない。ニコニコと愛想よく、また会話も上手に引き出してくれる子もいたし、ぶっすーとして機械的に対応するだけの子もいた。初体験は後者だった。

ちなみに性格の良し悪しは、玄関での応対とおおよそ比例していると思う。目が合った時に手を振ってくれたり、笑顔向けてくれたりする子は、やはり対応も良い。対応っていうか、愛想ね。

通りによって嬢の性質が異なるって聞いたけど?

ネットでは「青春通り」「メイン通り」が若い子多くてレベルも高いらしいけど、私はあまり差があるとは思えなかった。どの通りであろうと可愛い子は可愛いし、可愛くない子は可愛くない。アットランダムな感じかなぁ。

ただし 妖怪通りを除く。好奇心で通ってみたけど、バ……もとい熟女に微笑まれたので逃げた。私は若い子(under30、できれば大学生以下)が好きなんです。逆に、熟女が好きならアリかもしれないですね、はい(テキトー

顔が見えるというのは本当?

ホント。

嬢は、広い玄関の真ん中で優雅に(たまにコスプレもいるけど)座っていらっしゃるので、顔も見えるし、スタイルも見える。まあライトマジックと巧妙な着こなし(胸を盛るとかスリムに見せるとか)はあるけど。。

お金と時間の話

15分11000円、20分16000円、30分21000円……が目安。もっと長いコースもあるけど、とにかく料金が高い。

ちなみにこれ、準備などを含めると 正味は -5 分 なので、割高感は本当に凄まじい。 諭吉さんがあっという間にお亡くなりになられるぞ

プレイの話(プレイの流れ)

んでは、具体的にプレイの流れを書こうか。割とどの嬢も共通。

  • 遊びたい子を決め、玄関に入る
  • 靴を脱ぎ、嬢に案内されつつ、二階の和室へ
  • 「準備するからちょっと待っててね」
  • しばらくして嬢が来る。おぼんの上にお菓子とお茶が載ってる
  • コースを選択して料金を支払う
  • 「じゃあ始めよっか、全部脱いで布団に寝てください」的な感じで始まる。嬢も手慣れた手つきでスルスルと脱いでいく
  • 嬢が濡れタオルでムスコを掃除し、ゴムを装着してくれる
  • 前戯としてゴムフェラ
  • 勃ってきたらゴムのまま挿入
  • ハッスルハッスル♪(体位リクエストも可)
  • アラーム鳴ったらおしまい。鳴る前に射精したら、終わるまでまったり雑談とか
    • 二回戦は時間的に無理だと思う(リクエストしたことないからわからん)
    • 延長は可能

文章だけだとピンと来ないかもだけど、 開始してからが結構慌ただしい 。デリヘルみたいにまったりする暇はないし、初体験であれば本当に一瞬で過ぎ去る。

特にイケなかった時が悲惨で、

「え、もう終わり?マジで?諭吉さんを捧げたの、に……?」

こんな感じで絶望しちゃうんだけど、この気持ちはおそらくここでしか味わえないだろうから、思い出になってくれることだろう。

Q: 童貞だけどどうすればいいですか?

初めてであることを告げた方がラク。嬢が適切なペースで導いてくれる。まあ童貞はバレるだろうけど。嬢だってプロだし。

嬢は「自分が思っている常識」で動くので、

  • え、皮剥ぐの?痛いんだけど……
  • 全然イク気配がないんだけど……

なんてことが起こり得る。前者は包茎マンだと起こる。後者は皮オナマンだと起こる。覚悟しておくこと。

え、私? 両方起こりましたよ、ええ。一回目ではイケず(しかも痛かったし)、二回目+延長(最後は手コキ)でようやくイケました。諭吉さん10人持っていったんですが、半数以上は亡くなりましたよあっはっは……

包茎早漏の人なら心配無用だと思うけど、もしそうじゃないなら、10万円くらい持っていった方がいいかと。

Q: イケそうになかったらどうなるの?

15分だと時間無いのでそのままドンマイで終わる可能性が高い。20分以上だと嬢が頑張ってくれる。私の場合は、ゴム手コキや生手コキ(withローション)をしてくれた。

Q: 周辺の治安はどう?

特に変な人に絡まれたとか、ヤバそうな人を見たといった経験はない。

ただ周辺地理は全体的に薄暗いし、小汚らしいしで、長居したくはないかな。

幸いなのは、明るい「屋根付き商店街」が長く続いてること。下手に逸れるよりは、ここを歩いた方がいいかも。私はそうしてた。

Q: 嬢の愛想はどう?

嬢次第としか。

ぶっすーと機械的に対応する子もいれば、とろけるような笑顔で甘えてきたり喘ぎ声出してくれたりする子もいた。

Q: おっぱい(別のフェチ部位で置き換えても良い)を攻めたいんだけど?

結局は嬢次第とコミュ力次第だけど、一般論で言えばムズイと思う。

ただでさえ時間が無いし、ゴム本番でイかせるのが嬢の目的だし、嬢もそんな感じで頑張って動いてくれているので、なんていうか声掛けづらい。せいぜい挿入前の前戯段階でちょっと味えるくらい。

ある嬢曰く「下以外なら原則どこでもオッケーだよ」らしいけど、どうなんかな?コミュ力次第?

ちなみに、挿入後の体位については、結構リクエストに応えてくれるかと思う。私も正常、騎乗、バックと一通り試した。

アメ

ネットで調べてると「遊び終わったらアメをもらえて、それ舐めてるとおばちゃんから声掛けられない」という記述があるんだけど ウソつくな

舐めてるのに声掛けられたぞ 。ハズいだけなので舐めない方がいいと思う。

感想

仮性包茎皮オナマン(たぶん膣内射精障害&亀頭の皮膚薄すぎてすぐに痛くなるムスコ)による感想をおくる。

正直言って割に合わない。本番って全然気持ちよくないんだね。私は本番では一度もイケなかった。(これは後から知ることになるのだが)デリでガッツリ生フェラや生手コキしてもらった方が何倍も気持ちいい。

ただ、行って良かったとは思う。嬢の容姿レベルが高いことは確かなので、お得感があるというか、ハズレ感がないというか。(これも後で知ることになるのだが)一般的な風俗では嬢のレベルはもっと低いからね……。

あとは、そうだなぁ、 余計な雑談が好きじゃない私としては、てきぱき進むのは好感触だった。その分、すぐ終わるので、大金使った感が半端ないけどね。なんたって15分で諭吉さんが飛ぶんだものな。冷静に考えると相当な消費ですわ。

まとめ

  • 本番で楽しめるタイプ(デリよりもソープ派)なら、嬢のレベルが高い分、興奮すると思う
  • 基本的にゴムフェラとゴム本番のみなので、これらでイけない人には辛い
  • 全体的に慌ただしく、流れ作業感があるので、ムードやイチャイチャを重視したい人には向いてない
  • 風俗デビューや童貞卒業として選ぶのは、ちょっと割に合わない気もする……
    • 上記を全部満たすなら、嬢のレベルが高い分、アリかも

おわりに

飛田新地体験談について書いてみました。

ああ、当分行ってないなぁ。久々に行ってみようかしら。イケないだろうけど(笑)