ぼっち系クズの日常

社内ニートでゆるゆる生きたいと願うパラサイトシングルアラサーぼっちの雑記

初オナホールということで、とりあえず使い捨てオナホールを試してみた

なぜオナホに手を出した?

私は性生活に退屈していた――デリヘルも飽きたし、敏感ムスコなので本番は無理だし、ナンパや彼女つくるのは運ゲー無理ゲーだし費用対効果も薄くてやる気出ない。

そんな時、オナホールの五文字を知った。調べてみたら、物理的刺激という意味では 普通のセックスやオナニーよりも気持ちいい らしい。

「ほぅ」

まだ見ぬ快楽に思いを馳せ、私のムスコはおったった。

どのオナホ?

オナホには二種類あって、安価な使い捨てタイプと、洗って繰り返し使えるタイプ。

後者が主流みたいだけど、敏感ムスコの私が楽しめるとは限らないので、まずは様子見ということで、使い捨てタイプを試すことに。せいぜい1000円なので、仮にダメだったとしてもダメージは少ない。

んじゃ、購入しましょうか。

購入

買ったのはこれ。

TENGAエッグ2012|アダルトグッズや大人のおもちゃ、玩具の通販ショップのNLS

使い捨てオナホの中でも無難というか、有名な感じだったので、これにした。

種類はクラウディ、シャイニー、サーファーと三種類あるみたいだけど、とりあえず一つずつ計三つを注文。

お値段1200円。送料込で計2000円。お届け日時を指定できるのもグッド。

届いた

届いた。

厳重に封印されている&パソコン部品と表示させるなど偽装工作&ダンボール開けても更に黒いパッケージで覆ってる、という三重網なので、実家勢でも安心して使えると思う。

開封したら、こんな感じ。

f:id:botibotti:20170226073428j:plain

さて、遊ぶぞ。

遊ぶ - ラブホへ Go!

とはいえ、実家で遊ぶのはちと厳しい。うちってさ、洗面所のドアが無いんだよね。そばにはキッチンがあるし、その先にはリビングがあるわけで、通り過ぎれば必ず目撃される。当然オナホールやらローションやらを持ち込むのも無理。

あるいは、いっそのこと開き直ろうかとも思ったけど、「そんなことしてないで彼女つくれ!」と逆ギレされて険悪になる恐れがあるからなぁ……。

というわけで ラブホ へ Go!

行きつけのラブホに行ってみる、も、一番高価な部屋しか空いてなく――樋口さんと野口さんがお亡くなりになりました。たかがオナニーのために 6000 円(笑)

入室。暖房をオンにしつつ、浴槽に湯を入れつつ、トイレを済ませつつ、ワクワクしながら裸になって、テレビ付けてアダルトチャンネル(このラブホはビジホの VOD みたいにアダルト動画を自由に見れるようになってる)をオープン。リモコン片手に、適宜早送りとか使いながら、もう片手でムスコをしごく。

よしよし、大きくなってきたぞ。さてさて、オナホの登場だ。

遊ぶ - オナホを使う

開封して、穴にローションを入れて。いざムスコをぶち込む。

……、…………うーん。ぶち込んだだけでは、別に何ともない。

シコシコ動かしてみたり、クルクル回転させてみたりと色々試す。

「おっ」

興奮する使い方を発見。エッグを持ってる手をテーブルに固定し、 腰を動かしてピストンする 。つまりはセックス的な使い方である。ジュポジュポといやらしい音もするし、アダルト動画の喘ぎ声もあって、かなり興奮した。

が、固定+ピストンはさすがに疲れるので、手でシコシコ、に変更。

だいぶ馴染んできたのか、エッグ内の突起がいい感じにムスコを刺激してくれる。刺激の仕方は我がゴッドハンドということもあり、なんていうか 鬼に金棒 という感じ。

「おっほぅ」などと独り言を言いつつ、シコシコ動かしてたら、あっという間に果てた。

ちなみに、要領を得るまでに結局エッグを三つとも使ってしまった。

f:id:botibotti:20170226073446j:plain

感想

確かに普通のオナニーより気持ちいい し、何なら デリ嬢のフェラや手コキよりも気持ちいい。物理的刺激はオナホが最強説、間違ってないと思う。使い捨てタイプでこれなんだから、もっと高価なやつだと、そりゃあもうすごそうだ。

でも良いことだけじゃない。

前述してないけど ムスコが痛すぎる!

まあ私のムスコが敏感包茎で、コンドーム付けるのも痛いくらいのブツだからなんだろうけど(苦笑) ムスコを洗う時なんか「どっか出血してんじゃね?」と疑うくらいに、タートルヘッドがチクっとしたし。

総評: (確かに気持ちよかったけど)痛すぎて怖いので当面は使いたくない

いやはや、マジで痛かったんで。プレイ中はたぶんドーパミン(?)とか出てたんだよ。

おわりに

性生活に行き詰まってる人は、手を出してみれば良いと思う。

もっともムスコが弱い人は楽しめない可能性が高いけど、手を出してみなきゃわからないし、1000円くらいで手に入るから、やはり手を出してみればいいと思う。