読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼっち系クズの日常

社内ニートでゆるゆる生きたいと願うパラサイトシングルアラサーぼっちの雑記

正確に言うと「彼女いない歴=(女友達いない歴=)年齢」だ。肝心なとこ略すな。

ぼっち

最近思うことがある。

彼女いない歴=年齢」 にもレベルがあるってことだ。

軽度なレベルだと、文字通り「彼女いない歴=年齢」である。だけどね、軽度じゃないレベルだと、そうじゃないんだよ。それだけじゃ足りないんだよ。

彼女いない歴女友達いない歴= 年齢

これ。「女友達いない歴」が抜けてるんだ。彼女だけじゃなく女友達すらいないという虚しさ。無力さ。軽度じゃないってことがわかるだろう?

軽度かどうかの区別は重要だ。軽度な奴は、機会さえあれば彼女くらい出来る。対して、軽度じゃなければ、機会があってもできない。

私は軽度じゃない。機会はあった。小中高大バイトと全部共学だったし、会社にも女性が結構いる。趣味コミュニティにも顔出したし、婚活サイトやSNSも嗜んだ。でもダメだった。

一方で、軽度の奴はどんどん彼女つくってる。何なら結婚して、お子さんもいやがる。なんでだよ、てめえら私と同じスクールカースト底辺だったろうがよう。むしろ学業成績や運動能力や生活習慣の面では、私は上位カーストにも引けを取らない実力があったんだ。優位だったはずなんだ。なのになぜ。

……虚しいのでこれくらいにする。

どうもこんにちは!彼女いない歴=女友達いない歴=年齢です!えへっ☆ ……、…………うーん、ちょっとフレーズが長いね。自虐してますアピールも強く感じる。正直見てる側はウザイかもしんない。どうかな?うざいですか?

ともあれ、今日も記録は更新される。明日も、この先も、更新され続けるのだろう。