ぼっち系クズの日常

社内ニートでゆるゆる生きたいと願うパラサイトシングルアラサーぼっちの雑記

美人は3日で飽きる、は嘘だと思う

『美人は3日で飽きる』

と言うけれど、私は嘘だと思う。というか、ちょっと説明が足りなくて、

『美人は3日で飽きる。しかし、飽きもまた3日で薄まる』

こんな感じだと思う。

なんていうか性欲みたいな感じ。3日連続で風俗でどっぷり遊んだら「しばらくはもういいです」となるけど、数日経ったら、また遊びたくなる。性欲が湧いてくる。

私が思うに、「美人は3日で飽きる」は、美人を手に入れようとする奴を貶め少しでも美人を手に入れる率を高めるための策略ではなかろうか。騙されないぞ!