ぼっち系クズの日常

社内ニートでゆるゆる生きたいと願うパラサイトシングルアラサーぼっちの雑記

マスク美人

最近マスクで顔を隠す女性が増えてきたように思う。ありがたいことだ。

ごまかしであっても美人が増えるのは嬉しい

私は面食いでもあるので、美人が増えるのは純粋に嬉しい。

これは胸を盛るのに似ている。実際に味わうとしたら「詐欺もいいところだふざけんな」ってなるけど、外から鑑賞する分には何ら問題がない。むしろどんどんやってくれ。目の保養、もっと欲しいンゴ。

自信がないというギャップ

マスク女性の中には、気合い入れておしゃれしているのに、顔だけは自信無いのかよというギャップを秘めている人がいる。

可愛いよね。愛らしいよね。抱きしめたいくらいだ。

マスク美人、はググってはいけないワード

女の化粧と同じく、ググってはいけないワードに含まれると思う。

いやはや、マスク効果ってすごいですわ。

おわりに

「マスク美人」をブログネタにしてみた。私のブログ力はこの程度か……。

みなさんもチャレンジしてみてください。