
ぼっち系クズの日常

生涯社内ニートを目指すアラサーぼっちの日記

アラサーだからかオナニーが辛くなってきた

性生活 性生活:オナニー

オナニーすると高確率で体調を崩す。

なんていうか、負担の高い行為が1ポイント消費するとして、3ポイント越えたら体調が崩れるようになってて、オナニーは1ポイントを消費する……そんな感じ。

若い頃は全然そんなことなかった。トイレのついでにサクッとオナニーして、何なら一日に二回以上した日もあったのに。

あと息子へのダメージもひどい。一回オナニーしたら、必ずしっかり洗ってやらないと、翌日以降は痒くなる。理由は不明。性病?ありえるかも。生本番はしてないけど、生フ●ラはデフォだし。でも、その割には、洗えば症状はなくなるんだよね。で、オナニーしたら、また再発する。意味不明。若い頃は洗ってなかった(不衛生!)けど何とも無かったのに。

とあるデリ嬢は「皮膚が薄くて敏感なのかもねー」とのこと。なんだそれ、遊びまくれないってことじゃんかよ。こんなところでもセンス無いのか私は。それとも単に使いすぎで消耗しただけ?いや、でも使いすぎってほど使い込んでないぞ。せいぜい平均的だと思うが……。

んー、いいトシなんだし、もうやめろってことなのかなぁ。別にやめてもいいけど、大した恩恵無いしなあ(オナ禁したら快調になるとはよく言われるがあれは信じてない)。オナニーは手軽だし、賢者タイムのおかげで強制離脱もできるしで、趣味としては重宝してて、つい手を出しちゃうんだよ。それをやめろってことなのかね。

といいつつ、エロ動画のブックマークは着実に増えていくあばばば。

p.s. オナニーを卒業したおじさんやおじいさん達に、いつどうやってやめたかヒアリングしたい