
ぼっち系クズの日常

生涯社内ニートを目指すアラサーぼっちの日記

マンガ「生徒会役員共」読んでる

本:マンガ・ラノベ

14巻まで読んだ。

四コマ、学園、生徒会、ハーレム、下ネタ、下ネタ、下ネタ、チビいじり、厨二、ドジ、下ネタ、下ネタ。そんな感じのマンガ。

あなたの下ネタ力を測定します

本作の下ネタは非常にディープである。

たとえば単語。CMNF みたいな、よほどのエロか博識でなければ知らないような単語がどんどん出てくるし、体位の名前だけでもいくつ出てきたっけな。

たとえばジョーク。ブラックジョークみたいに、背景を知らなきゃ読んでも意味不明なネタも多い。

というわけで、自分の下ネタ力がどこまで通用するかのチャレンジになる。

つーかこれ、答え合わせしたいなあ。「生徒会役員共 全ネタ解説ウィキ」みたいな Wiki つくったら、みんな書き込んでくれるだろうか?(法的にいけるか微妙そうだが)。

七条アリアという巨乳お嬢様

アリアさん、エロすぎます。

おっとり巨乳お嬢様というだけでエロイのに、エロボケの重さもダントツ。こんなのジョークだとわかっていてもその気になっちゃうし、というか本人も相当遊んでおられるよう見受けられ、頼み込めば一緒にあんなことやこんなことがプレイできるんじゃないかという気がリアルでしてくる。うん、エロイ。

横島ナルコという教師

邪(よこしま)の名のとおり、教師になれたのが不思議なくらいのエロイ先生。乱●パーティーを普通に楽しんでいるっぽいし、男子生徒を襲おうとする気概を見せたりもする。

登場人物みんなに軽蔑されているけど、スタイルも悪くないし全然アリ。こんな先生ならむしろしごかれたいくらい。うん、エロイ。

魚見さんという義姉

魚見さん、通称ウオミーは別の学校の生徒会長さん。主人公のタカトシと親戚関係となって以来、義姉属性をふんだんに行使してくる。というか普通に家で一泊とかする勢い。

黒髪だし、ジト目だし、隠れ巨乳っぽいし、何より積極的に迫ってくるしで、タカトシさんよく耐えれてますなあと感心するほど。こんな義姉ちゃん欲しいですね。うん、エロイ。

コトミという妹

主人公タカトシのぶっ飛んだ妹。兄のムスコの大きさを知っている時点でもうね。

兄の前では羞恥心がなく、裸でこたつに入ったり、お札をおっぱいにはさんで迫ってきたりする逸材。

おっぱいにはさむ?……そう、この妹、中々に巨乳なのである。しかも本作唯一とされるパイ●ンキャラ。高校生にもなって、発育もいいくせにパイ●ンって、アンバランスすぎんだろうがよ。こんな妹がいたら耐えられんて。うん、エロイ。

要するにエロい

可愛いキャラ達が平気で下ネタぶっこんでくるから、もうね、読んでてムラムラしてくるわけですよ。

せっかくオナニーや風俗の回数を減らしたいと思ってても、これを読んだら「明日やろっ」「何なら今からやろっ」となる。四コマで気軽に読めるのがウリなのに、性欲を掻き立ててくる、中々厄介なヤツ。

よく「エロい絵がなくて台詞だけだから全然エロくないよ」とか言ってる人いるけど、いやいや、下手なエロマンガよりエロいと思いますよ……

現在14巻

そろそろ終わりそうみたいなコメントはないし、なんか映画化決定もしてるので、まだまだ続くのかな?続いてほしい。これからも楽しませてください。