ぼっち系クズの日常

社内ニートでゆるゆる生きたいと願うパラサイトシングルアラサーぼっちの雑記

うまるちゃんの本質は二面性ではない

こんなことを言う女がたまにいる。

「アタシも家ではぐーたらだし?うまるちゃんに似てると思うんだー」

ほざけ。何もわかっちゃいない。

うまるちゃんうまるちゃんたらしてめているものは内用・外用フェイスを使い分けてることではなく、兄弟愛 である。

高校生にもなって兄と仲良く買い物に行ったり、学校でもお兄ちゃんのことを考えていたり、と結構な依存を見せていながらも、ブラコンのような重さや下心の無い、純粋な家族愛。それこそがうまるちゃんの本質である。

……何が言いたいかというと、うまるちゃんみたいな妹が欲しいってことです。

(2017/01/04 22:06:47 更新)わかりづらい文面を一部削除した