読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼっち系クズの日常

生涯社内ニートを目指すアラサーぼっちの日記

デリヘルで遊ぶ際に心がける8のこと

性生活 性生活:風俗

せっかく高いお金を出すのだから、より楽しむためにも手間暇を惜しんじゃいけないと思っています。私がよく意識することをまとめてみます。

電話応対の悪い店は使わない

デリヘルは、直接店に通うのが苦手なチキンが主に利用する。なら電話応対も丁寧にするのは当然である。こんなこともわかってない店は大したことないので使わなくていい。

目安は 敬語を使うかどうかチャラくないかどうか かな。

指名する

デリヘルにはフリー(誰でもいいから一人デリバリーして)と指名(この子がイイ!この子をデリバリーして!」の2つの遊び方がある。

指名するために電話スタッフと会話するのがイヤだったり、なんとなく面倒くさかったりでフリーを選んじゃう人も少なくない(と思っている)が、これはぶっちゃけ卒業した方がいい。

確かにフリーでは誰が来るかわからないドキドキ感があるが、そんなことより 自分の好みに合わないor自分が嫌いなタイプの嬢 と遊ぶことの苦痛を避ける方を何倍も優先するべきだ。私はそれで何回も辛い思いをしている。

勇気を出して、指名にて好みの嬢を選ぶようにしたところ、そのような思いはしなくなった。もっと早くから指名に手を出すべきだった。

ただ、指名はギャンブルでもある。指名する前にその日遊べる嬢全員(のスペックと待ち時間)を大体見てしまうので、もし希望の嬢を指名できなかったときに、「じゃあフリーで(誰か来るかわからないなあ、楽しみだー)」と方向転換できない。

ムスコはキレイにしておく

特に包茎に当てはまる話だが、カスが溜まっていたり、異臭がしていたりすると、嬢は萎える。萎えれば(たとえ表情には見せなくとも)サービス品質は落ちる。

  • Q: 「プレイ前に洗うじゃないか」

違う。肝心なのは第一印象である。

いざプレイ前に洗いましょうってなったときに、汚いムスコがこんにちはしたら、嬢は萎える。それよりは、あらかじめ洗っておいた方が印象がはるかに良い。

カラダもキレイにしておく

  • ヒゲと胸毛は毛は剃っておく
  • カラダの臭いは消しておく
    • 顔と首周り
    • 足(足首より下)
    • 口臭

要するに生理的な嫌悪感をなるべくなくしておくということ。

私は嬢が来る前に一度風呂に入り、体を洗って、かつ剃毛もしている。あー、でも歯磨きは(どうせプレイ前にやらされるので)しないことが多いかな。

無愛想にせず、気さくに会話する

笑顔で気さくに雑談できれば、それだけで打ち解けるというもの。打ち解ければ、テンションも上がって嬢も雰囲気に酔ってくれたり(恋人みたいに甘えてきたり喘ぎ声出してくれたり)する。その方が興奮するので、ぼっちでも頑張るべき。

逆に、無愛想で気まずさが漂うと、プレイもどことなくよそよそしくなり、作業的になってなんだか萎えてしまう。

私は嬢が来る前、鏡の前で笑顔の練習をする。独り言も全開にしてテンションを上げる。

嬢の気分を害さない

たとえばおっぱい責められるの好きじゃないって言ってる嬢のおっぱいを無理矢理攻めたりとか、明らかに会話して打ち解けようとしてくれてるのに応えないなど、嬢の気分を害してしまうと、サービス品質はグンと落ちる。ムスコが汚かったとき並、あるいはそれ以上に。

私は、会話を重視する嬢の気分を害してしまい、一度もプレイすることなくぼっち是非論争で時間を終えてしまったことがある。その時は延長して遊んだが、嬢はむっすーとしていて正直楽しいものじゃなかった。

物怖じせずに言ってみる

草食系の童貞にありがちなのだが、つい相手に遠慮して、自分の欲望を抑えてしまう。

たとえばおっぱいフェチでおっぱいを心ゆくまで味わいたいのに、遠慮してしまい、自然な流れで触れることのできる最初数分しか触れなかったとか。

せっかく高い金出して楽しんでいるのだから、遠慮していてはもったいない。思い切って言ってみればいいのである。

たいていのこと(何を以て「たいてい」とするかは難しい議論になるだろうけどw)なら嬢も了承してくれるし、断られたら素直に退けばいいだけである。

勘ぐらない

「どうせ営業スマイルだろ?心の中ではキモイとか思ってんだろ?」

そんな勘ぐりをしちゃいけない。

そんなの思ってるに決まってるだろ

それでも仕事のために、頑張って嬢というキャラを演出してくれているのだ。気にするだけ無駄だ。夢の世界を楽しんじゃおう。目の前の子は、その時だけは私の彼女であり、ドールなのだ。