
ぼっち系クズの日常

生涯社内ニートを目指すアラサーぼっちの日記

自分がロリコンかどうかを判断するたった一つの方法

ふと思ったこと

ズバリ、二次元のロリ画像で興奮できるかどうか ではないか。

私はロリコンを、女性の一般的な誘惑性質(色気、胸の大きさ、肉付きなど)以上に、ロリ(幼女)にしかないものに対する執着が強い人 だと思っている。

二次元のロリ画像には誘惑性質が含まれていないから、それで興奮できるかどうかでロリコンかどうかがわかるのだ……とふと思ったんだけど、どうでしょう?

  • Q: 三次元のロリで興奮してもロリコンではないの?

三次元ロリではロリコンとはいえない。なぜなら、三次元ロリには色気や肉付きが付いていることはあるからだ。一番端的なのは生足。無防備なだけになおさら。