
ぼっち系クズの日常

生涯社内ニートを目指すアラサーぼっちの日記

音姫という存在を知った

音姫という存在を知った。乙姫ではない。音の姫と書いて『音姫』だ。 音姫? 使ってみた 違和感の正体はあなたでしたか ブラックボックス ブラックボックスの中身 ブラックボックスを楽しもう

風俗デビュー、童貞卒業は「飛田新地」だった

顔の見える高級風俗として知られる飛田新地――私はそこで風俗デビューを果たし、また童貞を卒業した。 ふと思い出して、また遊びに行きたくなったので、復習がてら体験談を書いてみることに。 といっても全般情報はネットで調べれば出てくるので割愛。ここで…

風俗で100万以上遊んだ仮性包茎皮オナマンの末路

まだまだ性欲は旺盛なんだけど、ムスコが保(も)ってくれない。

おっぱいは大人になってから楽しめばいい

おっぱい。それは男の憧れ。

中学時代は股間を握って遊んでいた

私が中学生の頃は、思春期ということもあってか、下品な遊びが流行っていた。 今の男子中学生はどんな遊びをしているのだろうか。 参考までに、私の中学校で流行っていた遊びを紹介したい。

銭湯に行った

今日は銭湯に行った。いわゆるスーパー銭湯。 ゆっくりくつろぐ 根 無根 メンタル ゆっくりくつろぐ たまには何も考えずゆっくりくつろぐのもいい。もっともそれだけなら自宅でも良いのだが、銭湯という空間、特に開放的なスペースと身に染み渡る湯が、せっ…

うんちで遊ぶ

うんち。 これほど面白い言葉はそうはない。だからこそ色んな遊び方があるはずだし、無ければ探したい。そう思ったのである。

なぜしょんべんは便器に散るのか

私は主張したい。しょんべんが散る原因は己の不器用でもなければ怠惰でもなく 仕様 なのであると。 だからどうか、どうか、怒らないでいただきたい。 ちゃんと掃除するからさ。ね?それでいいでしょ?