ぼっち系クズの日常

社内ニートでゆるゆる生きたいと願うパラサイトシングルアラサーぼっちの雑記

下ネタ

中学時代は股間を握って遊んでいた

私が中学生の頃は、思春期ということもあってか、下品な遊びが流行っていた。 今の男子中学生はどんな遊びをしているのだろうか。 参考までに、私の中学校で流行っていた遊びを紹介したい。

うんちで遊ぶ

うんち。 これほど面白い言葉はそうはない。だからこそ色んな遊び方があるはずだし、無ければ探したい。そう思ったのである。

なぜしょんべんは便器に散るのか

私は主張したい。しょんべんが散る原因は己の不器用でもなければ怠惰でもなく 仕様 なのであると。 だからどうか、どうか、怒らないでいただきたい。 ちゃんと掃除するからさ。ね?それでいいでしょ?